FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場



スポンサー広告 |

初顔合わせ・初調教 - 稜

今日、出逢ってから、約1年 初めて実際に逢い、初めて調教を施した。

初調教とは言っても、まず、話をしたり、軽度の内容を施しただけ。

快楽と軽度の苦痛 しかし、桜花にしてみたら、何もかもが、初体験。

大声で喘ぎ、大声で叫ぶ・・ とは言うものの、持参した調教道具を
ほとんど使うことは無かった。

話をすることに重きを置いたり、虐めているだけで、あっと言う間に
時間が経ってしまったと言うのが、印象である。

初めての内容ばかりで、それだけでも、自分では軽度と思ってみても
桜花にとっては、きつい内容だったのかもしれない。

しかし、初体験の内容で、今までの桜花からしてみたら、若干では
あるものの、成長したのかもしれない。

最後には、帰りたくない、まだ一緒に居続けたい・・と言う気持ちが
伝わってはいるものの、帰さない訳にも行かないので、帰すこととした。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのご主人様との対面 調教 | ホーム | 感じたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
