FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私と桜花 - 稜

私と桜花

ここの本来の主役は桜花なので、私は、たまに思いや意見を
綴りたいと思う
ただ、桜花ほどに、頻度は高くないので、御了承願う


私と桜花が出逢ってから約9ヵ月

強い支配と管理を望みつつ、SM行為の調教を望み私と出逢った
行為とは、羞恥・快楽のみではなく、苦痛も望んでいた

本人曰く、SM行為自体は全てが未経験で軽度のネット調教と、
リアル調教無しで1回の顔合わせで、着衣の上から乳房を触ら
れた程度に、玩具はローターが経験だと言っていた

不安と怖さの毎日であったり、過去はどうであれ、今の桜花は、
家庭・家族の状況、バイト、学業がちょっと特殊なこともあり
命令等に関して、未実行や空回りする日々の連続

時に逃げ出しそうな感じや、嫌気が差したかのようになり、無
言になることも多くない

あと、タイミングであったり、ネットの状態の関係もあってか
会話が途切れてしまうと、何らかの次の行動に移ってしまう

でも、一連の内容を、それなりに桜花は気にしており、実行で
きないこと等々に、私が怒っているのではないか、呆れている
のではないか、捨てられるのではないか、楽しんでもらえない、
傍に居る、尽くす資格無しと心配と不安の日々でもあるようだ

しかし、出逢った当初から、私は完璧は無い、できないことも
あるはずだし、できないことを、できるようにする、できたな
なら更に・・ 次回こそ、挽回しようと思う気持ち、どうして
も駄目なら、そこで終らず、違うことで努力する そう思う気
持ちが大事・大切だといつも言う

だから、簡単に捨てる等はありえないと言い続けているし、私
の為に努力しよう、自分が成長したいと言う強い思いの桜花を
捨てられるはずもない

本音は甘えん坊の寂しがり屋、強い束縛を望んでいる桜花
尽くし、楽しみ、悦んで欲しいと強く思う桜花
自分を忘れず常に意識していて欲しいと願う桜花
離れたくない、必要とされたい、傍に居続けたいと強く思う桜花

説明したり、諭されると、ネットの向こう側で、涙を流し、目
を腫らしているらしいが・・

可愛い存在である

だが、多忙や疲れから、自分の思いや、与えられた命令が果た
せない歯痒さから解放を望んだことも事実だが、それは、桜花
に限ったことでもない

誰でも、挫折感であったり、嫌気が差すことも自然なことだ
もう無理、できない、できっこない・・ 辛い、苦しい・・と

捨てるのは簡単だが、飼うと決めたなら、簡単に捨てるべきで
はないと思っているし、Mだから、最初からできて当たり前、
何でもすぐに受け入れられると言うものでもないからだ

これからも、どれだけの時間が掛かろうと、ゆっくりと、失敗
やミスを何度あろうとも、捨てることを考えず、何度も繰り返
したりして、今、少しずつ、1歩ずつ、また唄の歌詞じゃない
が、1歩進んで2歩下るではないが、成長をしているのだから
見守りながら、色んな意味で可愛がり続けていきたいと思う


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感じたい | ホーム | いろんなこと 桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
