FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

躾の時間 桜花

私には正装とされる姿があります

それはなにもつけていない裸です

犬が服をきているのはおかしいだろ?とのご主人様のお言葉をきくと、確かにそうかもしれないと思います。

そして、日課として、取れるときに正装姿で写メをとることを約束しています

その姿は、全身のときもあれば、M字のときもあり、また放尿姿もありです

私にとってはすごくすごく恥ずかしい写メであってもご主人様が喜ぶことであれば、それはご主人様の飼い犬としてのとても大切な作業となります

ご主人様の飼い犬にさせていただいたときからこの日課はしていたのですが、写メが好きではない私は苦痛でしかありませんでした
どうしてとらなきゃいけないんだろう....写メいやなのに....って

その度にもう私はできないです....捨ててくださいと申し出たこともたくさんありました

でもご主人様は絶対に解放なんてしない
可愛い桜花を手放すなんてありえない
犬は飼い主には向かうことだってあるんだ
ゆっくり育てていく すぐにできなくてもいい

と毎回私をしっかり掴んで離さずにいてくださいました

本当に感謝しています

こうしてご主人様のそばにいれること。

ほんとうに幸せです^ ^

いまは写メをとることに疑問はなく、ただご主人様が喜んでくださるから写メをしたい、ご主人様の好みに変わりたいから努力したいと思う気持ちがつよいです

まだまだ未熟な私ではありますがこれからも努力してもっと成長したいです

ご主人様と私は私が夏休みに入り次第、初めて会うことになっています

ずっと会うことに抵抗、不安があったのですが、今はなぜかご主人様にあいたいというきもちのが強いのです

会って、声、体温、におい、ご主人様をじぶんの体で感じたいとおもいます

夏休みのお楽しみです

夏休みにあった際には調教もしていただく予定になっていて、その際にはご主人様から写メがこちらにアップされるときいております

恥ずかしいですが、ご主人様の喜びにつながることです

もしこのブログを見ているかたがいらっしゃれば...
そのときはご覧になってください

学校があるのでそろそろねたいとおもいます

おやすみなさいませ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろんなこと 桜花 | ホーム | ご主人様との時間 桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
