FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご主人様との時間 桜花

ご主人様とわたしにとっていまは不安定な時期にあります

それは関係が良くないとかではなくて

不可逆的なものです

ご主人様の不安や恐怖をとりのぞくことも奴隷としての役目だとおもってはいますがわたしはできていません

申し訳ないです.....

奴隷としてしていいことなのかわかりませんが

ご主人様を抱きしめて、安心、そばにわたしがいるということを伝えたいです

ご主人様がとても大切で、とでも大好きです

さまざまなお話をしてくださったご主人様でしたが、それは自分にとってもご主人様にとっても悲しいことでなみだが止まりませんでした

ご主人様にハタチの誕生日お祝いしていただきたい

ご主人様に首輪とリードをいただきたい

私は信じてお待ちしています
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<躾の時間 桜花 | ホーム | 敬語、丁寧語の大切さ 桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
