FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敬語、丁寧語の大切さ 桜花

記事をご主人様にみていただきました

誤字、敬語の間違いがあるとのご指摘をうけました

ご主人様との関係を結んでから敬語を教えていただき、努力はしているつもりですがなかなかなれることができません

これから就く職業にしても、社会人としても大切なものだとは理解しています

ご主人様がかけてくださった言葉

自分が望んだ奴隷という身分を守るためにも大切なもの

敬語、丁寧語のことをいうのはご主人様の奴隷としてどこへだしても恥ずかしくないようにするため

奴隷として心にとめておけ

どれもすっと自分の中にはいってきて、うれしくもありました

ご主人様の奴隷として、社会人として

身につけていきたいとおもいます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご主人様との時間 桜花 | ホーム | 久しぶりの電話調教 桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
