FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの電話調教 桜花

今日は久しぶりにご主人様から電話での調教をうけました

結果2回いかせていただきました

クリをつよくつまむこと

つよく押して動かすこと

自分で数えながらクリを弾くこと

濡れた指を舐めること

を命令していただき、実行しました


久しぶりのご主人様の声、御命令だったのですごくうれしかったです

それから自分の気持ちをお伝えしました

もし好きなひとができたらどうなるのか
彼ができようとするならばどうなっていくのかかんがえているということ

ご主人様を持ちながらこのような考えは捨てろと前にも言われましたが、彼がほしいというきもちがでてきてしまい告白しました

彼がほしいということご主人様以外の男性を思わせる発言をすることがご主人様にとって不快であることは理解していましたが、ついでてしまったことばです

結果、ご主人様以外の男性にいしきをもたない、見ないそれが奴隷としての忠誠ということで御命令をいただきました

自分はご主人様と彼はちがう存在にあると感じています

余裕がないためが、頼り頼られる、お互いが笑顔で楽しくいる、甘えられる、自分でいられるそんな場所がほしいとおもってしまいました

ほかのm女のかたはどうなのでしょうか....

頭の中はぐちゃぐちゃです







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<敬語、丁寧語の大切さ 桜花 | ホーム | 始めての投稿 桜花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
