FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

消えて欲しくないご主人様の痕

先日ご主人様とはじめてお会いした際、ご主人様からたくさん痕をいただきました。

痕というのは"痛み''です
あざ、傷、キスマーク....
ご主人様と別れたあとこの痛みが私を落ち着かせてくれました


自分でもすごく不思議でした
乳首は中でも傷が深く、さわれないほど痛いのに、なぜか愛おしい...
会えない...寂しいとおもい泣きそうになっても痛みを感じたり、キスマークをみるとなぜか落ち着く

ずっとずっと次にご主人様に会える日まで消えなければいいのに...
とおもっても私の気持ちなんて無視するように傷がなおるのはすごくはやかったです

痛みも消え、あざもなくなり、キスマークもうわたしの肌にはありません...

一言....さみしいです

ご主人様を感じたい
触れていただきたい
私で楽しんで欲しい...

何をしていてもわたしの頭の中の中心はご主人様です

どんな痛みも受け入れたいです...
どんなご主人様でも大好きです....

ぜったいぜったいご主人様のそばにずっといたい

離れたくないし、私だけのご主人様でいてほしいです...

会いたいです...

来年の今頃もご主人様と一緒にいられますように



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今までのわたし 今の私 | ホーム | ご主人様がいる幸せ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
