FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご主人様がいる幸せ

ご主人様がおやすみになられてすこしさみしいので....

というか「だいすき!」のきもちがとまらないのでここに書いちゃおうとおもいます♡



ご主人様とであえてよかった

ご主人様がしっかり離さないでいてくれてよかった

ご主人様と話し、ご命令に従わせていただいているいますごく感じていることです


ご主人様は様々なことで苦しんでいるのに、そばにいつもいることはできない....
わたしにできることは少ないけど...
せめてわたしの身体で楽しんでいただきたいです

また次に会えるのはきっと来年....
来年までに私は何回泣くんだろう....
でも会いたいのはご主人様も同じ...
いまできることをしっかり行ってご主人様に忠実な牝犬でいたいとおもいます

今日はご主人様の声も聞かせていただいて、オナニーもさせていただきました

そしてなんと指がはいるようになっててびっくり!
ただ自分でいれると指をいれていく感じがきもち悪くて、きもちよくはなれませんでした...

ご主人様にしていただいたときはすごくきもちよかったのに...

また私をいじめるご主人様の表情、感触で幸せを感じたいなぁ....

つぎはクリップをつかいいじめてくださるとおっしゃっていました

痛いかもしれないけど、叫ぶかもしれないけど、
とってしまうとすごい空虚感....
ご主人様がくださるものはすべて受け入れたいです...
まだご主人様は信じてくださいませんが、必ずできるようになりたいです...

そろそろ課題をはじめようとおもいます♪




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消えて欲しくないご主人様の痕 | ホーム | 初めてのご主人様との対面 調教>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
