FC2ブログ

稜と桜花の調教日記

稜と桜花が徒然なるままに、思いや調教について記す場



スポンサー広告 |

躾の時間 桜花

私には正装とされる姿があります

それはなにもつけていない裸です

犬が服をきているのはおかしいだろ?とのご主人様のお言葉をきくと、確かにそうかもしれないと思います。

そして、日課として、取れるときに正装姿で写メをとることを約束しています

その姿は、全身のときもあれば、M字のときもあり、また放尿姿もありです

私にとってはすごくすごく恥ずかしい写メであってもご主人様が喜ぶことであれば、それはご主人様の飼い犬としてのとても大切な作業となります

ご主人様の飼い犬にさせていただいたときからこの日課はしていたのですが、写メが好きではない私は苦痛でしかありませんでした
どうしてとらなきゃいけないんだろう....写メいやなのに....って

その度にもう私はできないです....捨ててくださいと申し出たこともたくさんありました

でもご主人様は絶対に解放なんてしない
可愛い桜花を手放すなんてありえない
犬は飼い主には向かうことだってあるんだ
ゆっくり育てていく すぐにできなくてもいい

と毎回私をしっかり掴んで離さずにいてくださいました

本当に感謝しています

こうしてご主人様のそばにいれること。

ほんとうに幸せです^ ^

いまは写メをとることに疑問はなく、ただご主人様が喜んでくださるから写メをしたい、ご主人様の好みに変わりたいから努力したいと思う気持ちがつよいです

まだまだ未熟な私ではありますがこれからも努力してもっと成長したいです

ご主人様と私は私が夏休みに入り次第、初めて会うことになっています

ずっと会うことに抵抗、不安があったのですが、今はなぜかご主人様にあいたいというきもちのが強いのです

会って、声、体温、におい、ご主人様をじぶんの体で感じたいとおもいます

夏休みのお楽しみです

夏休みにあった際には調教もしていただく予定になっていて、その際にはご主人様から写メがこちらにアップされるときいております

恥ずかしいですが、ご主人様の喜びにつながることです

もしこのブログを見ているかたがいらっしゃれば...
そのときはご覧になってください

学校があるのでそろそろねたいとおもいます

おやすみなさいませ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご主人様との時間 桜花

ご主人様とわたしにとっていまは不安定な時期にあります

それは関係が良くないとかではなくて

不可逆的なものです

ご主人様の不安や恐怖をとりのぞくことも奴隷としての役目だとおもってはいますがわたしはできていません

申し訳ないです.....

奴隷としてしていいことなのかわかりませんが

ご主人様を抱きしめて、安心、そばにわたしがいるということを伝えたいです

ご主人様がとても大切で、とでも大好きです

さまざまなお話をしてくださったご主人様でしたが、それは自分にとってもご主人様にとっても悲しいことでなみだが止まりませんでした

ご主人様にハタチの誕生日お祝いしていただきたい

ご主人様に首輪とリードをいただきたい

私は信じてお待ちしています
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

敬語、丁寧語の大切さ 桜花

記事をご主人様にみていただきました

誤字、敬語の間違いがあるとのご指摘をうけました

ご主人様との関係を結んでから敬語を教えていただき、努力はしているつもりですがなかなかなれることができません

これから就く職業にしても、社会人としても大切なものだとは理解しています

ご主人様がかけてくださった言葉

自分が望んだ奴隷という身分を守るためにも大切なもの

敬語、丁寧語のことをいうのはご主人様の奴隷としてどこへだしても恥ずかしくないようにするため

奴隷として心にとめておけ

どれもすっと自分の中にはいってきて、うれしくもありました

ご主人様の奴隷として、社会人として

身につけていきたいとおもいます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの電話調教 桜花

今日は久しぶりにご主人様から電話での調教をうけました

結果2回いかせていただきました

クリをつよくつまむこと

つよく押して動かすこと

自分で数えながらクリを弾くこと

濡れた指を舐めること

を命令していただき、実行しました


久しぶりのご主人様の声、御命令だったのですごくうれしかったです

それから自分の気持ちをお伝えしました

もし好きなひとができたらどうなるのか
彼ができようとするならばどうなっていくのかかんがえているということ

ご主人様を持ちながらこのような考えは捨てろと前にも言われましたが、彼がほしいというきもちがでてきてしまい告白しました

彼がほしいということご主人様以外の男性を思わせる発言をすることがご主人様にとって不快であることは理解していましたが、ついでてしまったことばです

結果、ご主人様以外の男性にいしきをもたない、見ないそれが奴隷としての忠誠ということで御命令をいただきました

自分はご主人様と彼はちがう存在にあると感じています

余裕がないためが、頼り頼られる、お互いが笑顔で楽しくいる、甘えられる、自分でいられるそんな場所がほしいとおもってしまいました

ほかのm女のかたはどうなのでしょうか....

頭の中はぐちゃぐちゃです







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始めての投稿 桜花

初投稿してみます^ ^
ご主人様が作ってくださったので、いろんなことかいていきたいなぁ

私はご主人様に飼っていただいている桜花19歳です

ご主人様とは離れているので携帯で連絡を取り、それで調教、管理していただいています。

まだあったことがないですが、夏にあい調教していただく予定になっています

鞭や、拘束、電マ、放置、、、

すべてはじめてのことばかりで不安もあります

でもご主人様にしていただきたいという期待ももっています

でもご主人様は入院中.....

不安ですが、ご主人様が元気になってまた帰ってきてくださることをおまちしている桜花です


自分でいうのもどうなのかとおもいますが、忠実でない犬です...

御命令に逆らったり....いやだといってみたり.....

ご主人様は逆らわない犬はいない、躾けていく、

少しずつ自分好みに調教していくとおっしゃってくださいます

自分が変わっていく過程、躾をしていただいている自分を残していきたいとおもいます

桜花


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
